1. メールにてお問い合わせください。

  2. 先生またはご担当者様のご希望をお聞かせください。
    弊社の担当者よりご連絡させていただきます。

  3. オンライン面談

    担当者がオンライン面談を実施させていただきます。
    製品のコンセプト・特徴・使用方法など説明をさせていただきます。

  4. 製品のお試し

    ご希望の先生またはご担当者様には化粧品サンプルをお送りさせていただきます。
    気になる製品がございましたらお気軽にお問い合わせください。

  5. ご提案

    貴院の状況を担当者がヒアリングした後、ご状況に合った製品や販促プランをご提案させていただきます。スタッフの方向け導入検討の勉強会を実施させていただくことも可能です。
    (訪問させていただき、実際の商品のタッチトライも含めた勉強会が好評です)

  6. ご契約・ご導入

    ご契約後、商品やサンプル・カタログ等の注文方法ご説明します。

  7. ご導入後フォロー

    スタッフの方向けに、製品の特長や販売に繋げる為のポイントをご説明させていただくスタッフ勉強会を実施しています。オンラインセミナー、『 らうたげミーティング』 (導入施設のオンライン交流会)なども企画しております。
    また、季節に合わせたキャンペーン・ツールも設けており、随時ご案内いたします。

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